識っているとちょっと鼻が高い!?ゴルフのトリビア(雑学)・ゴルフルール・ゴルフマナー・ゴルフに関する様々な事を記載しています。

ゴルフスイングアドバイス|

ゴルフの雑学 > お知らせ > 新年のご挨拶

2013.01.01

新年のご挨拶

新年のご挨拶

スポンサードリンク

明けましておめでとうございます。

新しい年のスタートに当たり、一言ご挨拶を・・・・・・・。

昨年は事故による入院のため途中での中断があって、多くの皆様にご心配をおかけしました。 入院中はリハビリに多くの時間を費やしましたが、逆にその他の時間が何もできなくて、そのおかげで当サイトの記事の更新にかける時間が取れました。

久しぶりに当サイトの訪問件数をチェックした際には、入院中の中断にもかかわらず多くの方が、当サイトを訪問されていたことにとっても驚きました。つたない当サイトを訪問していただき、大変感謝しております。これで逆にもっと頑張って中身の濃い記事の更新をしなくてはならないと強く思い、励まされた次第でした。

また、多くのゴルフに関する本を読むことができましたので、病院のベッドで体を動かすことなく(動かせなかったのですが)、スイングの理論的な考察に時間をかけることができました。

退院後は友人(同級生)の主催するレッスンスクールに出向いたのですが、事故の後遺症で思うように足がついていきませんし、ちょっとしたトラブルもあってスクールを退会することとなってしまいました。

従いまして、同級生によるレッスン日記の方はしばらくの間中断させていただきます。また復活することもあるかと思いますので、しばらくは別のプロのレッスンからご報告させていただきます。但し回数がかなり減ってしまいますので、投稿は毎週とは行かない旨ご了承くださいませ。1月の中旬以降にレッスン日記(月2回ほどの掲載予定です)開始させていただきます。

その他、各ゴルフ場の格安情報とか、優待情報、等々につきましては極力早い掲載を心がけておりますが、仕事の方がやや忙しくなってきておりまして、情報のチェック等に若干の遅れが生じますことご了承ください。できるだけ早いチェックをいたします。また、どこの情報を記載するのかにつきましても、当方の基準による勝手な選択ですので、ご不満があるかとは思いますが、同様にご了承ください。

今後もより多くの初心者の方々の味方になって多くのゴルフに関する記事を更新していきますので、拙い文章ですがよろしくお願い申し上げます。

以上、年の初めに当っての、ご挨拶といたします。

 

 

ページの先頭へ戻る