識っているとちょっと鼻が高い!?ゴルフのトリビア(雑学)・ゴルフルール・ゴルフマナー・ゴルフに関する様々な事を記載しています。

ゴルフスイングアドバイス|

ゴルフの雑学 > ゴルフに関するあれこれ > サイバーエージェントレディース 予選通過熊本県出身プロ

2012.04.28

サイバーエージェントレディース 予選通過熊本県出身プロ

サイバーエージェントレディース 予選通過熊本県出身プロ

スポンサードリンク

サイバーエージェントレディースゴルフトーナメント」 鶴舞カントリー倶楽部(千葉県) /6,400Yards Par72(36,36) 2012年4月27日~4月29日へ参加した熊本県出身プロのうち、2日目を終了して予選通過者したのは、以下の5名です。

まず、トップタイの(ー8)で有村 智恵 プロ、イ ジウ プロと並んでの首位でした。明日は本大会最終日最終組で回る事となりました。明日の最終組のもう一人は、3位タイの申 ジエ プロ(ー6)ということで、韓国勢2人に囲まれての最終組となりました。

次ぎにくるのは、トップと4打差の7位タイで、不動 裕理 プロ、この7位グループには諸見里 しのぶ プロ、アン・ソンジュ プロ。横峯 さくら プロ等の強豪が6人並んでいます。

その後、トップから7打差の(ー1)27位グループに笠 りつ子 プロ上田 桃子 プロ熊本県出身プロの他、7人。

そして、トップと8打差の(E)の34位タイグループに、井芹 美保子 プロとなっています。

予選通過者は、45位タイグループ(トップと9打差の+1)までの51名でした。かなりの混戦模様となっていますので、明日の最終日は どうなるのか予断を許さない状況となっています。

その中で今日、有村 智恵 プロはトップからのスタートで5バーディー・1ボギーの66の本日ベストスコアー(申 ジエ プロ・イ ジウ プロも66のベストスコアーでした)をマークして、トップの座を譲りませんでした。安定しているというか、調子のの良さがうかがえますね。先週お休みをして、体調万全で臨んでいるといった感じでしょうか。明日も期待して良さそうですね。

その他の熊本県出身プロの予選通過者にとっても、トップとの差が8打以内ですから、何が起っても不思議ではない状況だと思います。1ホール毎気を抜く事無く集中して臨めば、運も味方してくれるのではないでしょうか?。天候も回復してきていて、絶好のゴルフ日和で最終日を迎える事が出来そうです。

予選通過ならなかった残りの熊本出身プロは、一ノ瀬 優希 プロ、(+2)の52位タイグループで、惜しくも決勝ラウンドには1打足りませんでした。次回以降で頑張って下さいね。それから、西 貴美子 プロが66位タイグループ、豊永 志帆 プロ・青山 加織 プロが(+5)で75位タイグループという結果でした。

とにかく、熊本出身プロの皆さん、がんばれ〜〜!! 応援してますから〜〜。

 

ページの先頭へ戻る