識っているとちょっと鼻が高い!?ゴルフのトリビア(雑学)・ゴルフルール・ゴルフマナー・ゴルフに関する様々な事を記載しています。

ゴルフスイングアドバイス|

ゴルフの雑学 > ゴルフに関するあれこれ > フジサンケイレディスクラッシック 熊本県出身プロ 予算通過者

2012.04.21

フジサンケイレディスクラッシック 熊本県出身プロ 予算通過者

フジサンケイレディスクラッシック 熊本県出身プロ 予算通過者

スポンサードリンク

フジサンケイレディスクラッシック第2日(21日・静岡県川奈ホテルGC富士=6407ヤード、パー72)の終了時点での熊本県出身プロの予選通過者は、以下の通りです。(有村 智恵 プロ・ 不動 裕理 プロは本大会は不参加です)

現時点では熊本県出身プロの中で、最上位がトップ(ー9)と7打差の18位T(ー2)で一ノ瀬 優希 プロ、22位T(ー1)で豊永 志帆 プロ、さらに41位T(+2)に井芹 美保子 プロ、50位T(+3)で笠 りつ子 プロ、以上4人が決勝進出(予選通過)でした。

西 美貴子 プロ高村 亜紀 プロ(以上65位T)、青山 可織 プロ(75位T)は残念ながら、予選落ちという結果でした。

今回は単独の(ー9)で2位グループに2打差でトップに立っている飯島 茜 プロが先週の好調を引き続き維持していて、優勝に対する執念みたいなものと、勢いが感じられますね。

チョイト注目なのが、本日のベストスコアーの(65)をたたきだした大江 香織 プロ、29位Tグループからの大躍進で(ー7)の単独2位に躍り出ました。私事ですが、タイプです。・・・・・?まったく関係ないですね(笑)。笠 りつ子 プロとちょっと感じが似てますが、山形出身で右目横、鼻のほくろが印象深く記憶に残り易い顔をしてると思います。

本大会は有村 智恵 プロ不動 裕理 プロが参加してませんので、7人のうち4人が予選通過者となっています、笠 りつ子 プロは、(+3)50位Tでぎりぎりの予選通過でしたが、明日の最終日は、天候が荒れそうですし思わぬチャンスがあるやもしれませんので、各予選通過の熊本県出身プロの皆さん、最後まで気を抜く事無くベストを尽くして下さいね。

応援してますよ!!。 みんながんばれ〜〜!!。

P/S アメリカツアーで 宮里 藍 プロが単独トップ(3打差)で最終日を迎えるとの事です。こっちもがんばれ〜〜!!

 

ページの先頭へ戻る